人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然オフ

※突然のオフ開催

先日突然だったが、おやつオフ&夜オフを行った。
おやつは私のお気に入りの都内某所で行った。
おやつオフに参加した人数は私を含めて3名。

日曜だったせいか、いつもの店員さんでいない店員さんがちらほら。
残念ながら、ボブ店員さんは非番だったようだ。
参加した方たちは、おやつのケーキに舌鼓。
私もついケーキを2個平らげてしまった。

その後周辺を散策。もうひとつの目的の店は店内改装中。
うーん、アンラッキーである。

その後ひとまず解散し、もう一度夕方に再度集合。
あらたに2名の方が加わり、鍋を食べた。

2次会を行って解散。
急遽のオフになってしまったが、なかなか盛り上がったようだ。

次回もおやつオフを行おうかと考えている。
せっかくなので次回はメイド喫茶で(オイ。
by MRookie | 2006-01-21 09:28 | どうでも雑記
<< 古典妖艶童話文学集/千之ナイフ 悲鳴 >>