カテゴリ:連絡板( 26 )

情景1999年度掲載終了のお知らせ

昨年3月より掲載した、1999年度の漫画情景の掲載が全て終了しました。
しばらくお休みをいただき、2000年度の漫画情景を掲載したいと思います。
なお、支店で更新した場合は、当ブログも更新させていただきます。

MRookie
[PR]
by MRookie | 2006-10-29 09:38 | 連絡板

3周年

おかげさまで当ブログも3周年を迎えることが出来ました。
今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。

MRookie
[PR]
by MRookie | 2006-10-03 22:05 | 連絡板

リンク追記

2つのブログを追加しました。
kiraraさんのSHINE
皆月神無さんのカミナキソラ
[PR]
by MRookie | 2006-09-30 17:49 | 連絡板

当ブログ休みのお知らせ

誠に恐れ入りますが、下記の期間更新を休まさせていただきます。

2006年8月12日(土)~2006年8月20日(日)
[PR]
by MRookie | 2006-08-05 17:49 | 連絡板

ゴールデンウィーク更新休止のお知らせ

まだ早いかもしれませんが。
私事都合により、下記の期間は当ブログの更新を休止致します。

休止期間
2006年4月29日(土)~2006年5月7日(日)まで

誠に勝手とは存じますが、何卒ご容赦のほどよろしくお願い致します。m()m
なお本日の更新は夕方あたりに更新予定です。

MRookie
[PR]
by MRookie | 2006-02-25 09:55 | 連絡板

年末年始の更新につきまして

2005年末の更新につきまして

当ブログは、今年度末、休みなしで毎日更新していきたいと思います。
2005年12/26~12/31の更新は、
12/26~12/30:断髪漫画の情景
12/31:断髪小説

2006年1/1は、元旦記念で漫画で違う物を紹介したいと思います。
1/2からは通常の更新に戻ります。m()m

MRookie
[PR]
by MRookie | 2005-12-24 10:10 | 連絡板

一部URLトラックバック拒否のお知らせ

ここ最近、当ブログの趣旨にそぐわないトラックバックがございました。
現在、一部URLからのトラックバックの拒否を設定しております。
そのため、一部URLからのトラックバック及びコメントが出来なくなっております。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

MRookie
[PR]
by MRookie | 2005-09-29 09:20 | 連絡板

夏休みのお知らせ

大変恐れ入りますが、
当プログの更新を下記の日の間お休みさせて頂きます。
2005年8月12日(金)~2005年8月15日(月)
[PR]
by MRookie | 2005-08-08 06:49 | 連絡板

5月5日の更新につきまして

5月7日に振り替えることなく、通常通り本日更新致しました。
お騒がせいたしました。

MRookie
[PR]
by MRookie | 2005-05-05 22:49 | 連絡板

更新の休止及び振り替えのお知らせ

大変恐れ入りますが、下記の更新分を振り替えさせていただきます。
・4/22(金)分→4/17(日)更新に振り替え
[PR]
by MRookie | 2005-04-08 20:05 | 連絡板