Key/ゆうまお

Key/ゆうまお

ゆうまおのファーストアルバムである。
全11曲しっとりとしていて、いやされる曲が多い感じがした。
アニメ「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」のエンディング曲となった「みちしるべ」は、やはり何度聞いても名曲である。



それ以外にも、「コンパス ~笑顔の行方~」、「君のもとへ」、「ソングライダー」、「マグカップ」、「思い出が欲しかった」、「キミのためにできること」、「鍵盤より愛をこめて」もお勧めである。
次のアルバムも楽しみだ。

曲目リストは以下の通り
1. key
2. みちしるべ
3. コンパス ~笑顔の行方~
4. 君のもとへ
5. TAKE OUT!!
6. ソングライダー
7. マグカップ
8. うん
9. 思い出が欲しかった
10. キミのためにできること
11. 鍵盤より愛をこめて
[PR]
by MRookie | 2006-08-26 17:18 | 音楽ごった煮
<< 髪切虫電脳支店簡易版 情景1999年度版:No.19... >>