人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボブピア#08

ボブはサイコロを振らない

4月30日18時30分から行ったオフ会は無事に大盛り上がりで迎えた。
場所は都内某所集まったのは5人。
事前に予約した居酒屋へ向かう。
この居酒屋はWEBで良さそうな店を2,3店ピックアップし選んだのである。
けっして事前に直に店を調べたりということは行っていない。
場所以外は無作為と言っていい。

お店に入る。お、なかなか良い雰囲気だ。
「今日予約した○○ですが」
「はい~!」
我々を迎えたのは、なんと木村カエラ似の可愛い店員さんである。
しかも綺麗な黒髪で顎ラインボブである。

キターー!ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞ

もうそこからはボブ祭りである。
他にもなかなか可愛い女性店員さんがいたのだが、私だけでなく、参加者の皆さんも黒髪ボブの店員にロックオン状態である。
その店員さんがこちらに料理を運ぶときも勿論、通り過ぎる時もお祭りはさらに盛り上がる。

黒髪ボブ店員さんキター!o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o

さて問題は写真である。どうどうと写真が撮れるのか?
すでに酒が回った我々は写真を撮ることをお願いしてみた。
「いいですよ♪」

『いいですよ♪』に(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

「はい撮りますよ~」
「はーい♪」
「横向いてくれる?」(笑)
「横ですか? はーい♪」

そして帰り際にボブ店員さんと集合写真!!

主催者である私はほとんど役立たず状態であるのに、大盛り上がりでオフ会は終了。

参加した皆さん、色々不手際があったかと思いますが、
またやりますので、これに懲りずに参加してくださいませ。
初参加の方もお気軽に参加くださいませ~。

これを持ちましてオフ会レポートとさせて頂きます。
by MRookie | 2005-05-01 07:19 | ヘアスタイル
<< 六機の特殊―警視庁特殊部隊/黒崎視音 ハーゲンダッツ・マンゴー&ココナッツ >>